商標登録の区分の追加、今だけ「半額」キャンペーンです

こんにちは、AIS弁理士事務所の井上です。東京都杉並区で商標専門の弁理士をしています。

さて、2016年4月1日から、商標登録の登録料が安くなります。登録料が37600円→28200円へと1万円近く安くなります。ユーザーにとっては、より商標登録をしやすくなりました。

権利をとりもらした区分はありませんか?

商標登録は権利を取得する区分ごとに印紙代が発生します。したがって、費用の関係で、本当は押さえた方が良い区分全てを押さえていない場合があると思います。

しかし、今回、印紙代が安くなりましたので、これを機に、区分を追加するというのは手かと思います。

かといって、区分を追加するには弁理士費用がかかります。

実は、商標登録の制度において「区分の追加」という制度は無く、区分を追加する場合は、あらためて同じ商標をその区分で出願することになります。

したがって、通常、区分を追加する場合は新しい商標登録を1件するのと同じだけの費用がかかります。

このたび、特価にて区分の追加のご依頼を承ります。

今回、登録料の割引により区分の追加をしやすくなりましたので、AIS弁理士事務所では、区分の追加を特別料金で承ることにいたしました。詳細は下記の通りです。

 <期間限定、区分追加半額キャンペーン>

  ・2016年4月30日までに出願する場合に限ります。

  ・通常料金の半額で承ります。

権利の見直しのご相談も承ります。

ご自身で商標登録した方や依頼した代理人があまり親切でなかった場合、権利の見直しをおすすめいたします。必要な権利が全て網羅されていなかったり、不要な権利が入っている場合も考えられます。これを機に、お気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。

※商標登録について疑問や不安のある方は、下記のお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
質問事項を記載するのが難しい方は、「商標登録の事で相談したい」という程度の簡単な書き方でも結構です。こちらから、ご連絡を差し上げます。

<お問い合わせフォーム>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AIS弁理士事務所
住所:東京都杉並区永福1丁目39-27-103
お問い合わせはこちら
起業家向けメルマガ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

カテゴリー

アーカイブ